アルマーニのシンプルストライプ。 

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

以前にYoutubeにアップした動画「ネクタイ ディンプル(えくぼ)の作り方 金沢・金港堂 」の再生回数があっという間に45,489再生(先程私が確認した時の再生回数)に達しておりました。4万5千回ですよ。大変な数字ですよね。

決して政治のことを言っている訳ではないのでご容赦頂ければとおもいますが、投票率も低かったようですし、若者の投票が伸び悩んでいることから考えると、今後はネットでの選挙活動も整理していくべきではないかと思うのですよ。こんな動画でもこれだけの回数の閲覧がある訳ですしね。若い人は既にネットでの情報収集率が高いと思うのです。政治家も地元に戻って遊説をして票を固めるというのが今までの選挙活動だと思うのですが、その事実さへ分からない若い人も多いわけで、逆にネットを使えば地元に戻らなくてもできる。ただルール作りは必要だと思いますが。とこう思った訳でございます。


選挙活動が忙しくて昨日からネクタイ変えてないな?東国原英夫さん。とこんなこと思ったのは商売柄しかた無いことなのでしょうか。シルバーの明るい色合いでした。政治家の皆さんは季節に関係なく明る色合いを選ばれることが多いようですがこれもテレビ映りを考えてでしょうか。


さて、動画をご覧になってディンプルできたら。ネクタイをどうぞ。

2012awarmani_st1.jpg

アルマーニのネイビーとブラックのストライプタイです。右がネイビー左がブラック。

2012awarmani_st_black1.jpg

ディンプルをしっかりと作って結んで下さい。こちらはブラックの方。

2012awarmani_st_black2.jpg

大剣巾8.5センチ。ストライプの間の細かなドットがポイントのデザインですね。

2012awarmani_st_navy1.jpg

こちらはネイビー。微妙な色の違いですが分かって頂けるでしょうか。

2012awarmani_st_navy12.jpg

シックな大人のお洒落ですね。

2012awarmani_st_navy2.jpg



















 ■ ブランド   Georgio Armani ジョルジオアルマーニ 
 ■ 生産国   イタリー
 ■ 素材   シルク100%
 ■ プライス    13,650円 30%OFF→9,555円   
 ■ カラー   ブラック/ネイビー
 ■ サイズ   大検巾約8.5センチ 全長約150センチ

13,650円 30%OFF→9,555円

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...