本年の営業は本日30日で終了させて頂きます。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

      ↓

ブログランキングのバナー

今年一年お世話になりました。と言っても2012年もあと1日あるのですが。


店舗の方は本日30日をもちまして本年の営業を終了させて頂きます。初売は2日より。皆さん宜しくお願いいたします。

今年は良い年であったか?骨折もしましたが、走ることも継続できましたし、商売も皆さんに支えて頂きながら運営ができました。有難うございました。何とか年を超えることができそうです。まだ一日ありますが。


今日は仕事もそうなのですが、チーム金港堂の朝練も最後でした。ちょうど日曜日でしたので小雨降る中沢山のメンバーが集まり走り納めを致しました。

201312shime.jpg

あっ私は写ってません。撮影班です(笑)12キロを気持よくというか結構な速さで走って終了。ジョグも入れて1時間切ってましたからね。これで元旦継走マラソンの準備もOK。

お店では。

2013kagamimochi.jpg

鏡餅も飾りました。2013年も皆さんにとって良い年でありますように。明日もブログは続きます。それでは金港堂の営業はあと1時間半で終了させて頂きます。有難うございました。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。