12月16日(日)

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

投票日でした。日本の行く末を決める大事な日でした。こんな大事な選挙もなかなか経験が無かったような気がします。


ということで街も人通りは少なかったような気がします。昨日は最後の遊説が当店の近くでもあり沢山の人が行き交っていた訳ですが。


ということで本日は生地のアップをいくつかやっておりました。

m0952t2.jpg

ゲッツナーのブルーとブラウンのグラデーションになったストライプなど。その他数点アップしておりますご確認を頂ければと思います。

http://www.kinkodo.jp/shirting/


さて昨日は半年ちょっと携わらせて頂きましたアミノバリューランニングクラブの忘年会でした。コーチという大役を仰せつかった訳ですが、既に生徒さん?で10キロ40分切ってる人いるし。来年からは大きな顔できないかと(笑)また来年募集もあるようです。是非よろしければご参加下さい。

amino_bounenkai.jpg

結局は2次会に行き、帰ったのが12時前。そこから風呂に入り寝たのが12時半。今日は定例の朝練。5時35分に奇跡的にアラームの前に目が覚め6時半には集合場所に行き12キロ走りました。自分でも驚いております(笑)お陰で店では眠さとの戦いでしたが。


さて、今日はこれ着て走りました。

honoruru_t.jpg

私ハワイに行ったことございません。当然のことながらホノルルマラソンも走ったことがございません。ホノルルに行ったつもりで寒い犀川河川敷を走ってまいりました。先日ホノルルマラソンを走られた方からお土産で頂きました。マカデミアナッツも。それは今朝私の分2個を除いて既に食べられていました(笑)

ということで、今日は年の瀬ということで慌ただしく書き綴っただけでございますが、あと半月頑張りたいと思います。宜しくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。