マッシモアルバのグレンチェックVベストも30%OFFで

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

   ↓

ブログランキングのバナー

年も明けて皆さん気持ちも新たになったようで(笑)お問い合わせや注文なども入ってきており嬉しい限りでございます。


ブログ書くにも最近行動が内々にいっておりまして書く内容がない。しかし昨日は商店街の新年会でございました。


片町商店街の新年会では知事や市長もお迎えし毎年華やかに開催される訳でありますが。

2013nishi.jpg

写真が斜めでピンが外れてて申し訳ありません。このような華やかな踊りがあったりして、楽しい夜を過ごさせて頂きました。

さて、うっかりご紹介していない商品がございました。マッシモアルバのベストです。


massimo_alba_vest1.jpg

シンプルなグレンチェックのベスト。意外とベストって少ないのでお求めになっているかたもいらっしゃるのではないかと思います。写真はスポットの赤い明りがあたっているので茶色っぽく見えますが実際はグレーです。

色合いは下の写真でご覧になって頂ければと思います。

massimo_alba_vest2.jpg

所謂シンプルなベスト。黒のジャケットのインナーなどにいかがでしょうか?

massimo_alba_vest3.jpg

カメラを寄って撮ってみました。これでチェックの柄がよく分かると思います。

massimo_alba_vest4.jpg

Massimo Alba のタグはこのように控えめでなかなかよろしい(笑)



















 ■ ブランド   MassimoAlba マッシモアルバ 
 ■ 生産国   イタリー
 ■ 素材   ウール100%
 ■ プライス    27,300円 30%OFF→19,110円 
 ■ カラー   グレー
 ■ サイズ   Mサイズ 胸囲104センチ 着丈68センチ
  Lサイズ 胸囲112センチ 着丈69センチ
  テーブルの上で引っ張らずに計りました

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。