アクアスキュータムのチェックタイにストライプのシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

昨日ブログに書きましたが大分別府マラソンは川内選手が優勝したようですね。ラスト2~1キロ辺まで見ていたのですが、ゴールするところは見れませんでした。でも残り10キロを過ぎてからのあの競い合いは今まで見たマラソンの中では一番の戦いだったのではないかと思います。

いやぁ本当に刺激になりました。また今日は私がマラソンを始めるきっかけにもなったO氏も私と同じ年齢で大分別府マラソンを2時間58分で走りきりサブスリー達成。いやぁ本当に刺激になりました。私も頑張らないと。サブスリーは難しいかも知れませんが、何とかサブ3.15は今年度中に達成したいですね。

私も今朝はチームの朝練で13キロ走ってきました。一日眠かったですけど。

仕事もしっかりとやりました。ホームページ作成の為にIllustratorと戦ってました。まだ今月いっぱいかかるかな。早くお披露目できますように。


お披露目と言えば。。。


今日はこのネクタイをお披露目します。いやこじつけですが。

apuas_tie1.jpg

チェックのネクタイは難しいと言われますが、まぁ確かにそうなのですが、色合いを合わせてストライプでも巾を変えれば大丈夫。プラスクレリックにするとストライプONチェックでもコーディネート可能だと思います。

apuas_tie2.jpg

ネクタイの巾も随分スリムになってきていますね。このタイで大剣巾8センチ。

apuas_tie3.jpg

Aquascutum(アクアスキュータム)のタイです。色合いも明るいので春でも大丈夫ですね。ただいまセール中。



















 ■ ブランド   Aquascutum アクアスキュータム 
 ■ 生産国   イタリー
 ■ 素材   シルク100%
 ■ プライス    18,900円30%OFF 13,230円    
 ■ カラー   パープル
 ■ サイズ   巾8センチ 長さ150センチ

【おかげ様で完売しました】

NicosCredit.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...