テープが可愛い長袖メッシュ生地シャツ。2013年春物入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

      ↓

ブログランキングのバナー

いつもブログをご覧になって頂きまして本当に有難うございます。きょうも今金沢は外に雪がちらついています。今日もカシミヤのマフラーがないか?とお客様からの問い合わせ。


流石にこの時期はないですわ。特に今年は寒さが厳しいのでストール類は本当によく売れました。勿論ファッションの流れもあったのですが。私は昨年に引き続き同じストールをしております。そろそろ新しいのもバリエーションとして欲しいのですが本当にストールだけは人気があります。


と言いながらもそろそろ春物のご紹介をしていかないといけない時期となってきました。急に薄くなっちゃうのですよね。

2013bs01.jpg

白のオックスよりは少し薄いメッシュっぽい生地のボタンダウンシャツです。最近衿は小さめ。これで衿の長さは7センチワイド気味の衿なので更に小さく見えますね。

特徴はご覧の通りに衿の首にあたる部分とそして下前立ての上側にリボンを配してます。そして第一ボタンとボタンダウンのボタンの付け糸を赤にしてアクセントを。

2013bs02.jpg

カフスの内側にも同じくリボンを配してます。夏になりますと袖をまくることがあると思いますので、更にアクセントに。

2013bs03.jpg

勿論日本製。先日メイド・イン・ジャパンというNHKの番組がありましたが、アパレル業界もメイド・イン・ジャパンを残していかないとダメですわ。

2013bs04.jpg

生地はご覧の通りちょっと薄い生地です。まだまだ寒い時期ですが先取りでいかがでしょうか?


開花予報4月2日。あとひと月とちょっと。直ぐに着用可能になります。



















 ■ ブランド   Barrasi バラシ 
 ■ 生産国   日本製
 ■ 素材   綿100%
 ■ プライス    21,000円    
 ■ カラー   ホワイト
 ■ サイズ   46(Mサイズ)肩幅47センチ
  袖丈85センチ 着丈75センチ
  上胴110センチ上がり 中胴108センチ上がり
  48(Lサイズ)肩幅49センチ
  袖丈87センチ 着丈77センチ
  上胴118センチ上がり 中胴116センチ上がり

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...