東京出張

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日は疲労困憊でホテルのベッドで寝てしまいまして。ただ最近は目が覚めるのも早くアラームがなる前、5時半頃には目が開いてしまい眠れません。


そこで、朝ランです。もちろん朝ランするつもりでシューズも持ってきているのですが。上野のホテルから浅草まで。

asakusa.jpg

最近チームの仲間で流行っている自画撮り。どれだけナルシスト?(笑)3回ほど撮り直しました。


浅草寺でおみくじを。「吉」でした。

魚が多くいるものの、いけに水が無ければ死んでしまうでしょう。真心を持たねば、人はいつか滅びいくものです。

水の無いいけにいる魚も、広々した川にいれれば生き生きするように、あなたにも運がようやくめぐってきました。

ただし、妨害するものがあるので、十分注意しましょう。

しばらくは辛抱しましょう。我慢をすることにより、後世は幸福でいられましょう。


ということでした。とにかく真面目にやれということで前向きに捉えます。とくに「あなたにも運がようやくめぐってきました。」という箇所を信じて。


sky_s.jpg


ということでこんなショットも撮ってまいりました。

tokyo_station.jpg

一応新名所もチェック。今東京駅前の丸の内ビルの上のソファでブログ書いてます。


肝心なことを。生地の仕入れはうまくいきました。面白い生地が今後ご紹介できると思います。それでは暫く東京でファッションの勉強を続けます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。