出張でした。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

日月との東京出張に引き続き、今日も大阪出張でした。次女の受験日ではありましたが、とりあえず1日目は終了したようです。引き続き明日も頑張ってほしいと思います。


ただ私は腰がとても痛くって。一日往復5時間電車の中ですからね。

週末にフルマラソンを控えており出張ではありますが、禁酒もしておりつまらない出張になりました。

東京に続き大阪のショッピング街をグルグル回り思ったこと。売り場を大きくすればお客様にとって良いことなのでしょうかね?これからはコンパクトにまとまったお店が売れるのでは?特に男性はどんどんショッピングから離れていくのでは?


コンパクトにまとまって、欲しいものが直ぐに見つかる店。特にこれだけネットが普及すると検索ということに慣れてきてますから。

私売り場探して見当たらないものがあったので、売り場でiPhoneで検索してAmazonポチったりしてました。世の中変わりましたね。

今日はこんな状態です。ストレッチして寝ます。最近こんなブログばかりで申し訳ありません。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。