CANTINI(カンティーニ)のチェックリネンストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

   ↓

ブログランキングのバナー

今日の金沢は寒くなりました。


ご来店されたお客様も「寒い」と言いながら店内に入って来られるお客様も。今朝通勤途中に犀川の河川敷を見るとどの桜の木もうっすらとピンク色になっていましたので、もう直ぐ開花でしょう。入学式までに桜は持つのでしょうか?


震災の復興もまだ進んでいないのに、最近のニュースは芸能ネタばかりでこれでいいのか?と思う私でございます。いやなぜかというと今日のブログのネタを探していただけなのですが。


誰かに第一子が誕生したとか?誰と誰がくっついたとか。まぁ女性にとっては重要なコンテンツなのでしょうかど。50のオヤジには全く興味のないことでございます。


さて、桜の季節になりますとこんな言葉も「花冷え」桜の季節になるころは本当は気温が高くなくてはいけないものの、やはり今日のように冷え込むことがあるということを意味した言葉ですが。まさに今日はそんな日。


夜桜見物でも長袖一枚というわけにはいかない。ちょっと羽織るものも欲しくなるものです。首だって寒い。でもカシミヤのマフラー巻くわけにもいかない。


ご用意しております。

2013cantini_check_b1.jpg

夜でかける際にはまだちょっと明るい色も。という方に。ちょっと落ち着いた色合いのリネンのストールです。

2013cantini_check_b2.jpg

清涼感もありつつの大人しいチェック。

2013cantini_check_b3.jpg

大人の色合いですね。

2013cantini_check_b4.jpg

グレーとブラウン系の色合いのミックスです。出す場所によって様々な色合いをお楽しみ下さい。

2013cantini_check_b5.jpg

イタリアはフィレンツェのCANTINI(カンティーニ社)のリネンストール。花冷えのこんな時には特にお勧めです。勿論リネン素材ですから、夏場の半袖に羽織っても大丈夫です。



















 ■ ブランド   CANTINI カンティーニ 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   リネン(麻)100%
 ■ プライス    8,925円    
 ■ カラー   グレー×ブラウン
 ■ サイズ   巾約50センチ 長さ約180センチ
【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...