縁取りのシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


本日92歳の女性が一人でご来店を頂きました。就職のお祝いでしょうか。財布とベルトを御購入頂いたわけですが。92歳で歩いてご来店を頂きました。あまりにもしっかりとされているので驚きましたが。その方が仰るには「最近はメールやコンピュータやら分からん。時代やなぁ」とのこと。確かにそのご年齢だったら仕事を離れてからパソコンなど一般の人が触るようになったのは間違いないと思います。


私も一昨日からアップしましたトーマスメイソンやDJアンダーソンのBESPORKEラインのオーダーが入ってきておりまして、一日中パソコンの前、それで時間がなくなって買い物はアマゾンですませました。本当に生活にゆとりができているのかよく分かりませんね。


そうは言ってもまさにそういう時代ですから、それを生き抜いていかないと。


以前にお客様のご依頼でお作りしたシャツです。お気に召して頂いているかしら。

huchidori_shirts1.jpg

衿とカフスを黒っぽい生地で縁取りを致しました。

huchidori_shirts2.jpg

ボタンはそれに合わせて黒蝶貝。ご要望があればお作りできます。


それでは、明日も頑張ろっと。


エイプリルフールだったことも忘れてました(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。