新定番のストライプも4色揃いました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日のブログ。アップしたつもりが下書きのままになっておりまして、指摘頂いて慌ててアップ。毎日更新のはずが、毎日更新になっておらずに申し訳ありませんでした。悪気があった、というか自分では更新していたつもりだったのですが、本当に申し訳ありませんでした。


今朝早起きしようと思って慌ててたのかも知れません。


ということで何故早起きをしようかと思ったかというと。


夜桜は見ましたが、こんなに綺麗に咲いているのに昼間に花見をしていないということ。犀川河川敷から眺める桜はさぞや綺麗だろうと思い、朝6時前に起きて6時からスタート。いつもの公園に車を停めて走りだすと。チームのメンバーが向こうから走ってくるじゃないですか。それで一緒に。


せっかく一緒に走るのならば一緒に写真を撮ろうということになり。このようなショット。

katohiroshi.jpg

本当はもっとちゃんとした桜を撮りたかったのですが、こんな写真ばかり撮っていてバッテリーがなくなり。桜の写真はほんのちょっとしか撮れませんでした。しかし私の頭の中にはしっかり入ってます。今年の桜は本当にピンクで綺麗でした。また来年。


一年に一度この時期しか見れない桜。人生80年として、いや80年まで生きられるような気がしませんが、長生きしたとしても80回しか見ることができず。私の年齢からいうとあと30回くらい?決して多いとは思いません。毎年しっかりと目に焼き付けていきたいと思います。


さて、入荷しました。オーダーシャツ生地の中には僅かな着数で終わってしまうものと定番と呼ばれる、いつでもご用意できるもの。まぁその定番でも変わる時は変わるのですが。この間隔のストライプは初めてです。

169t2.jpg

こちらはパープルのストライプ。それ以外にサックスブルー、ネイビー、ブラックと4色揃いました。大きな体型の方も対応可能です。是非ご利用下さい。


オーダーシャツ生地はこちらから。


http://www.kinkodo.jp/shirting/


全然話は変わりますが、何度かブログでも書いていました。私亡くなりました桑名正博氏の大フアンでした。亡くなるちょっと前のライブで聴いたこの曲が忘れられません。下田逸郎氏の曲です。かなり情熱っぽいですけど(笑)昼間聴く曲じゃないかも知れません・・・


桑名正博   早く抱いて

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。