840円でできる身だしなみとお洒落。アルマーニのパイル地ハンカチ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

気が付けば、もう5月も最終週。皆さんいかがお過ごしでしょうか。と言っても毎日ブログを書いている私のことを知っている人は世の中沢山いらっしゃいまして、色んなところで声をかけられたり挨拶をされたりしますが、全く思いつかない時もありまして、今ここで謝っておきます。


              「申し訳ありません」


今日もほぼ一日パソコンの前でした。変化のない一日を過ごしております。今19時37分なのですが、今からまたオーダー伝票書きがありますので、この辺りで失礼させて頂きたいと思うのですが。

私ランニングを初めてから新陳代謝が良くなり汗を大量に書くようになりました。そこで必須なのがハンカチなのですが、最近はメンズでもタオル(パイル生地のハンカチが夏は主流になってきております。


で、今日はこんな商品を。


armani_hand1.jpg

アルマーニのハンカチです。どことなくカラーリングもイタリアを感じさせてくれます。

armani_hand2.jpg

アルマーニのロゴも。

armani_hand3.jpg


このリボンなども。勿論ライセンス商品で日本で作っております。アルマーニのライセンスはなかなか厳しく制作の許可がおりるのが大変だとも聞いております。840円でできる身だしなみとお洒落。あなたもいかがでしょうか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。