動画を使う?再度Eleventyのポロのご紹介

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

何だか毎日のように走っているように思われているみたい。そんなことはありません。週に3回くらい。4回走れれば良い方。


先日もとある打ち合わせにて私の顔を見て「毎日はしっているのでしょ」と聞かれましたが、先月は130キロしか走っておりません。一日10キロ走っても13日ですから。それ以上長く走ったこともありましたので、3日に一度も走ってないのですよ。ただメリハリ付けた走り方はしてますが。


今日は昨日飲み会だったにも関わらず、早朝5時半に起床し6時の朝練へ。12キロ走ってから、9時から始まるアミノバリューの講習会に参加。9時半で遅刻しましたが、10時からの練習会には間に合いました。一応コーチということですが、ペース走をやっているだけで、今日は私中級のペースメーカー。1周800メートルの陸上競技場屋外のコースを10周。そして坂ダッシュ5本。ですから今日一日で20キロは走ったことになります。6月はこの調子で200キロは確保したいと思います。


さて、最近のWEB業界はYoutubeを利用している所が多いとのこと。なるほど画像数枚並べるよりいいわ。ということで、アップしました。

汚い私の声も入っておりますので、音声は小さめ・・・で・・・(笑)

なんとなく気になりましたら、下記のページからご購入が可能です。


eleventy_top_gazo.jpg

上記の画像をクリックして頂きますと elevnty のページにリンクされていますので、そちらからご確認頂ければと思います。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。