スイスFISBA(フィスバ)の刺繍入りボイル

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

世の中凄いことになっているので、ちょっと遅れると開発したものが全く売れなかったりする時代だとつくづく思います。最近はスピード時代。シャツ屋も同じ。


今日Wifiのサービスをしないかという話がありました。LTEが出る前の1年前だったら考えたのですが、まぁ無いよりあった方がいいとも思いますが、こちらがお金を出してまで提供するサービスでもなくなってきている。しかしそんなサービスを今必死で売ろうとしている大企業のスピードの遅さに唖然としたりする時代でございます。


最近はYoutube三昧です。LTEになってから本当にiPhoneの中にコンテンツを入れておく必要もなくなっているとも感じてます。クラウドの時代。


そんな時代それを生かさない手はない。今まで商品の紹介を何故写真だけと決めつけていたのでしょうか。先日ポロシャツを動画でお知らせしましたが、生地だって動画で紹介すればいいじゃないですか?ということで。スイスはFISBA(フィスバ)の刺繍入りボイル生地。透けます。が、これ以上涼しい生地はありません。しかも刺繍入り。如何でしょうか。

お仕立て上がりは36,750-になります。


詳細はこちらまで。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/others_import/m1028.html

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。