トーマスメイソン100番手の白ピンオックス生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日も一日。何だかんだと終わりに近づいてきております。今日は時間の使い方がうまくなかった。あまり仕事が回らずにもうこんな時間。

サザンファンには嬉しいニュースでしょうね。再結成だということです。以前にもブログに書きましたが、サザンオールスターズがデビューして最初のツアーの一番最初のライブがこの金沢。今では赤羽ホールという立派なホールができましたが、当時北國新聞社には北國講堂と言う、いわゆる講堂があり、そこでのライブでした。椅子はパイプ椅子。私は高校生?サザンのメンバーはまだ大学生だったのでしょうか?

前から2番目くらいで見てました。それから一度も生で見ておりませんが。時の経つのは早いというか。


とバタバタしてた。と言いながらそんなことをふと思い出したりして。そんな中でも今日は数点ホームページにアップしております。

以前から扱っておりながら、ホームページに掲載をうっかりしてました。トーマスメイソンのシルバーラインのピンオックス。トーマスメイソンらしい、カチッとたした織り込みのしっかりとしたピンオックスの生地です。夏場クールビズなどにサラッとした肌触りが気持良いと思います。【お仕立て上がり¥18,900-】


NO-8327704 しっかりとした織りのピンオックス白 トーマスメイソン100番 綿100%

大変恐縮ですが明日は定休日。お休みを頂かせて頂きます。ではでは。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。