ドットのリネンチーフ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日は取り乱してすみませんでした。ジムに行くと当選した女性ランナーから「ごめんね」と謝られる始末。そこまで私の落選というのは哀れに見えるらしい。いや実際そうなのですが。

確かに5倍や6倍の競争率であれば、その他の方の方が多いわけで、ずっとその他に入っているだけなのではありますが。


エントリーする際に自己申告の記録を一度4時間半くらいに書いてみれば、とかいろんなアドバイスも頂きました。まぁ陸連登録するというのは一つの手なんですけど。


でも私は普通に当選したいだけです(瀑)

で、いびがわマラソンに行こうかと思っています。7月1日午後8時。クリック合戦で勝ち取って何とか秋にフルマラソン1本走っておきたいところです。


さて、本格的にクールビズに入りましたが、今日タクシーの運転をされているお客様。業界の取り決めで昨年まではまだネクタイをしていないとダメだったそうですが、今年からはノーネクタイで乗務しても良いことになり楽になったとおっしゃってました。

ネクタイ取るだけがクールビズになってはいけないとも思うのですが、ようやくクールビズもクールビズスタイルというのが少しずつ確立しそうな感じもしております。

chief2013.jpg

明日納めさせて頂くスーツですが、最近はダークスーツがほとんど、でも夏だからこんな明るい色のスーツも着てほしいですね。胸に麻のチーフでも入れて。


チーフ リネン100% CANTINI(Italy) ¥5,040-


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。