セール告知 マッシモアルバのシャツなど。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー


日曜日恒例の朝練でした。今日は金沢市がキゴ山に整備したクロスカントリーコースを先取りしてきました。と言っても以前牛の放牧場だったところを1メートルくらいの巾で道を付けた感じ。途中で穴もありましたので、注意して走らないといけないのですが。

20130630asaren.jpg

不整地でそしてアップダウンのあるランはかなり脚にきます。今でもふくらはぎにダメージを感じております。これからここを練習場として走ろうかと思いました。走力アップにはなかなかいいです。ただ熊も出るようなので気をつけて下さい。


さて、当店4日木曜日よりセールに入る予定です。こんな商品もあんな商品も。ということでどんな商品か?

massimo_shirts_pink1.jpg

マッシモアルバのピンクの麻のシャツなど。うまく写真で表現できるか?というころは確かにあるのですが、本当に綺麗なそして淡いピンク色のシャツなのです。シワの雰囲気や柔らかさも申し分なし。

massimo_shirts_pink2.jpg

衿の雰囲気もいいですね。ふわっとした表情で、夏にピッタリの風合いです。

massimo_shirts_pink3.jpg

マッシモアルバ全てのシャツにこのカケツギ跡がありますが、勿論こちらにも。何も説明せずにお客様にお納めすると後でお叱りを受ける場合もあるかも知れません。必ず付いてますし穴が開いているわけではありません。このようなカケツギに見える刺繍をしているわけでございます。

massimo_shirts_pink4.jpg

現在1着のみ、4日からバーゲンですが、先にこちらだけフライングしておきます(笑)よろしくお願いいたします。

massimo_shirts_pink5.jpg

サイズスペックをご覧になって頂ければと思いますが、ネックサイズは小さいもののボディのサイズは特別タイトなデザインでもないので、Mサイズ程度だと思って頂ければと思います。



















 ■ ブランド   Massimo Alba 
 ■ 生産国   イタリー
 ■ 素材   麻100%
 ■ プライス    25,200円→30%OFF 17,640円    
 ■ カラー   ピンク
 ■ サイズ   Sサイズ(日本サイズでMサイズ程度だと思います。)
  ネック38 肩47 袖丈89 バスト113 ウエスト100 着丈79(CM)

【おかげ様で完売しました】

ブログランキングのバナー