片町☆スクランブルナイト Vol3

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

最近商品ネタが少ない。申し訳ありません。多数入荷しておりますが、写真撮影やら商品の整理が追いつかずアップができておりません。生地も多数入荷しておりますので、お近くの方は是非ご来店を頂ければと思います。


今19時55分です。実は20時より「片町☆スクランブルナイト」USTREAMの生中継があります。それに出ますので、またこれをアップしてから直ぐに出かけます。

katamachi_sc.jpg

写真は前回のもののキャプチャーです。写真をクリックしていただくとUSTREAMのページに飛びます。もしリアルタイムに見れなくても過去の映像も見れますので是非ご覧になって下さい。

先日のハーフマラソンはチームのメンバーのガーミンを借りましたので、今日ようやくラップが分かりました。

zyokamachi_rap.jpg

ゴールタイムからいうともっと後半ラップが上がっているのかと思ったけどそうでもなかったのと、逆に抑えて入ったつもりの前半の上りは抑え過ぎだろ。という感じ。前半の上りで4分30秒かかっているラップがあるけどこれは頂けない。


来月の百万石ロードレースではなんとか27分台でゴールしたいと思います。


ということで、スクランブルナイト行ってきます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。