今日も生地のアップ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

スランプです。マラソンのことなら書けるのですが、ファッションネタのブログ書けません(笑)


というか商品は色々入って来ているのですが、先ずは生地のホームページアップが先だと今写真撮りとそして編集アップと行っていますので、そちらを最初にやらせて頂いております。


が、ご注文がまだあまりない^^;


是非よろしくお願い致します。

ブログと言えばGoogleReaderのサービスが停止してFeedlyというサービスに私も移したのですが、最近ブログを書く人が少ない。というか止めていってる。今までは個人の情報というか、自分の記憶を留めておくのがブログだったのが、最近はTwitterやFacebookに変わり、ましてやそちらの方が反応がいい。一般的には私のようにお客様へ商品の紹介を行っていない限りは自分の友人にだけ知ってもらっていれば良い情報がほとんどでしょうからね。

今日改めて登録している友人のブログを見ると「1年前から更新してないじゃないかぁ?」とか、「毎週何か書いていたのに、ひと月に一度しか更新してないじゃないかぁ?」と思ってしまいました。Googleさんもサービスを停止するのも分かる。まぁこれだけの理由ではないと思いますが。


ということで、朝晩はかなり気温も下がってまいりました。今朝などは風は秋風。生地の厚めのものも入荷してきております。


NO-8528284 黒白モノトーンの変わり織り イタリア製 MABATEX 綿100%"


黒白モノトーンの変わり織り イタリア製 MABATEX 綿100% お仕立て上がり¥18,900-です。


秋物のご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。