明日は今日の自分を超えられるか? TESTAの140番双糸のパープルとブラックのストライプ生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日は大阪マラソンでした。チームのメンバーからも4人が参加。一人の女性ランナーは風邪をひき、体調が本意でない中、4時間をちょっと超えたくらい。他の3人は全てサブフォーという素晴らしいタイムでゴール。


お客様でもあり、知人であるY氏は自己ベスト?3時間25分の快走。FBで貰ったコメントは「いや~是非貴方に走って欲しいわこのコース!10分とは行かないまでも5分は詰められると思うよ!先ずは抽選やけどね(笑)」


ご丁寧にコメント有難うございます。ずっと東京マラソン一緒に落選し続けて都市型マラソンは一緒に走ろうと誓った中じゃないか?(笑)


nike_shoes.jpg


金港堂の裏にできたSTEPさんで購入した新しいシューズ。いびがわマラソン用です。初めてのナイキ!足の甲が先端部分で低いので一番足先にぴったりしたのがNIKEというだけ。ただ、adidasのsenより軽いかも。大丈夫か?こんなの履いて。


今日はあちこちでマラソンのレースがある中、Facebookで知り合いのランナーがこんなことをつぶやいていました。


透き通る青い空のした、レースに参戦した皆様、お疲れ様です。楽しかったですか?目標に届きましたか?ゴールを越えたら、昨日は出来なかった事が出来るようになった自分に会えたでしょうか?Beyond the average.

まさにいつもこんな気持で走っている気がします。仕事でもこうありたい。頑張ります。


NO-M1084 140双糸の長細番手の繊細な色合いの生地 イタリア製 TESTA 綿100%"

TESTAの140番手の生地です。お仕立て上がり21,000- パープルとブラックの細ストライプ。糸番手が細いから、これけはっきりとしたストライプが出てくるのだと思います。シャツ生地の画像をクリックすると生地のページにいきます。


明日は今日の自分を超えられるか。頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。