定休日。ランチ→プライベートな用事→仕事→練習会

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

日曜日のフルマラソンを控えて、今日から禁酒です。で、昨日もビール1本だけ飲み早々に寝ました。朝は早くから目が覚め11月だと思えないような陽気で走りたくてたまらないのですが、夜には練習会を控えておりましたので、我慢しました。午前中を自分の家の整理をし。


久しぶりにおじゃました近所の町家イタリアンKayakayaさん。娘さんがうちの長女と高校の同級生です。ランチパスタを食べようとメニューを拝見。◯◯のパスタ(忘れました)が無くなったので牡蠣のピリ辛トマトソースパスタに変わりました。とのこと。直ぐにそれを頂戴と頼み、ベルギービールが沢山揃っているお店ですが、それを我慢して水のみで食べました。

kayakaya_kaki.jpg

FBにアップしたところ、上手に撮れているとのことでしたので、この私が珍しく食べ物の写真を。iPhoneで撮ってアプリを使って背景ぼかしてアップさせて頂きました。実際美味しいのですが、美味しそうに撮れているでしょう(笑)


その後店に戻り、両親の使う椅子を物色に家具屋さんまで。1時間ちょっとで用事を済ませて、店内で写真撮影を。


johnstons_cap.jpg


ジョンストンズのカシミヤのグローブや今年はこのカシミヤのキャップも扱ってみました。また改めて詳細はアップさせて頂きたいと思います。今日はページ作りが間に合わなかった。すみません。


その後午後7時からの夜練に向かい。週末のフルマラソンの調整。

11_rensyu.jpg

しまった走り過ぎた。ふくらはぎが張っている。明日から休みます。それと体重減りすぎ。カーボローディングにも入ります。

では、また明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。