カシミヤのリバーシブルストールは海外からの旅行者に人気?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

最初に謝っておきます。明日金港堂は開店しておりますが、私はお休みを頂きます。金沢市民マラソンの日でもありますが、金沢マラソンPR隊として岐阜のいびがわマラソンを走ってきます。

一昨年3時間20分切り狙いでキロ4分40秒で入って、何故か20キロ過ぎてから既に痙攣が始まり30キロ過ぎで終わってしまいました。歩いたり走ったり、最後はどんどん抜かれながらも何とかゴールにたどり着くというお粗末なレース。

今年は4分30秒で入り3時間15分切り。自己ベスト8分縮めるように頑張っていきます。かなり無理そうですが。まぁ4分40秒で入って。脚が残っていれば最後まで突っ込んでみようと思います。


ただ雨のようですが・・・

さて、ここの所本当に外国の旅行客が多い金沢でございます。しかもお買い物をして頂ける。

今日も言葉から判断してドイツのお客様でした。

実は3本仕入れて2本とも外国人にご購入頂いた商品があります。これです。


fr1.jpg


今年はアニマルプリントです。

fr2.jpg

表面の表情はこんな感じです。流石カシミヤの風合いですよね。

fr3.jpg


最初の1本がフランス人の観光客。2本目がドイツ人の観光客。ヨーロッパから日本に来てヨーロッパのものを買っていくなんて。と笑ってましたが。


これで安心して買って下さい。少なくとも当店で販売しているものに関しては日本で購入された方はいらっしゃいませんから。

fr4.jpg
■ ブランド : FRANCO FERRARI  フランコ・フェラーリ
■ アイテム : ストール
■ 生産国 : イタリー
■ 素材 : カシミヤ100% 
■ プライス : 47,250円
■ カラー : オレンジ×グリーン
■ サイズ : 約72センチ×約194センチ

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。