Johnstons ジョンストンズのカシミヤ100%グローブにキャップの入荷。寒くなってきた今日には必須ですね。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

片町☆スクランブルナイト。USTREAM配信前の1時間半。ブログ書いてます。お時間のある方は下記URLから御覧ください。2時間に渡って片町商店街のご紹介をさせて頂きます。

http://www.ustream.tv/channel/katamachi

昨日も告知だけのブログアップになり申し訳ありませんでした。今日はちゃんと商品紹介をさせて頂きます。


金沢ではまだ必要ないかな?と思っておりましたが、東北や北海道では既に雪が降っているじゃないですか?当店のお客様は東北にも北海道にもいらっしゃるので、こっちの感覚で商品紹介をしいるのではいけないのですが。

本日慌ててご紹介させて頂います。

johnston_grove_all.jpg

Johnstons ジョンストンズのカシミヤ100%のグローブ全7色です。お値段がお手頃。6,825円。ネクタイ1本分です。昨年完売しましたので、今年は色を増やしました。もう少し数を入れれば良かったのですが、暖冬?ということも想定して。ところが今年も寒い。お早めに。

johnstons_cap_all.jpg

そして昨年は無かったアイテム。カシミヤ100%のキャップです。グローブもキャップもフリーサイズ。こちらは¥13,650-

【キャップはおかげ様で完売しました】

それぞれの色合いやご購入は金港堂のジョンストンズのページでご覧下さい。

top_johnstons.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。