ジョンストンズのカシミヤ100%リバーシブルストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

最近12時まで起きていられません。寒いのでぐっすり眠れます。そしてやたらと食欲あります。これって冬眠に入ろうとしているのでしょうか?

そして先日より五十肩で首が回りません。いや肩が回りませんん。手も上げられません。夜中に寝返りうつと痛いです。運動してても五十肩にはなるようです。全てのレースが終わってからで良かった。


ここ数日寒くなって痛みが増したように思います。お風呂で温まると楽なのですが。五十肩は老化現象の一つだそうです。情けない。


johnstons_rb1.jpg


ということで身体を冷やしたらいけないので、ジョンストンズのカシミヤストールを。リバーシブルでチェックと無地です。かなり厚みもありしっかりしていますので、首に巻いたら本当に温かい。私は肩に巻いて寝てみたい。

johnstons_rb2.jpg

リバーシブルのストールはこのようにどちらの色合いもうまく見せるように巻くと綺麗ですね。

■ ブランド : Johnstons ジョンストンズ

■ アイテム : ストール

■ 生産国 : 英国

■ 素材 : カシミヤ100%

■ プライス : 27,300円

■ カラー : グレー系チェックと煉瓦色無地

■ サイズ : 約29センチ×約156センチ(房の部分除く)


【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。