ニットのダッフルコートはカラフルなボタンがポイント。イタリア製DIAMATIAのコート

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

そろそろ本格的に忙しくなってきました年の暮れ皆さんいかがお過ごしでしょうか。

チーム金港堂の忘年会があるのでかなり慌ててのブログ更新です。明日奈良マラソンがありそれに出走するメンバーは参加できませんが、それでも43名での忘年会どうなるのでしょうか?


さて、クリスマスに向けてはこれでしょう。私が一目惚れして仕入れた商品。ニットのダッフルコートです。

イタリアのDIMATIAのコートです。何よりも可愛い。

DIMATIA_DC1.jpg

先日ブログでご紹介させて頂きましたジョンストンズのストールとコーディネートさせて頂きましたが、ベースはネイビーのシンプルな色。だからストールも綺麗な色がぴったり合います。差し色のグレーもまたネイビーとのコントラストが綺麗。

DIMATIA_DC2.jpg

ポイントはボタンなのです。カラフルなボタンを配置しよりカジュアルに。

DIMATIA_DC8.jpg

帽子をとるとこんな感じ。

DIMATIA_DC3.jpg

帽子をかぶらせてストールを外してみました。

DIMATIA_DC4.jpg

ポケットとフロントのボタンのところです。ボタンをかけるニットはグレーで配置。

DIMATIA_DC5.jpg

胸の部分にニットの切り替えがあります。

DIMATIA_DC6.jpg

背後から見るとこんな感じ。

DIMATIA_DC7.jpg

フードもボタンで取り外しができます。


サイズは48サイズ(Mサイズ)50サイズ(Lサイズ)52サイズ(LLサイズ)の3サイズ。比較的ゆっくり目なシルエットだと思って頂ければと思います。



















 ■ ブランド   DIMATIA
 ■ 生産国   イタリー
 ■ 素材   日本製 表 毛80%ナイロン20% 
 ■ 価格     50,800円
 ■ カラー   ネイビー
 ■ 備考   48サイズ(Mサイズ)50サイズ(Lサイズ)52サイズ(LLサイズ)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。