組紐カフスに新色登場

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

毎日があっという間に過ぎていきます。まだ年賀状のリストの整理がまだ、発注する商品のセレクトはまだ、ブログに書くことは?などと考えているといつの間にか19時を過ぎ。閉店まで30分。


あれ?これお知らせしていなかった。と思い慌てて写真を。


12kumihimo1.jpg


組紐カフスの新色が入荷しました。クリスマスに合わせてラメ入りバージョン。


12kumihimo2.jpg


黒にラメが入ったカフスです。続いて。

12kumihimo3.jpg

シルバーのカフス。コーディングしてありますので、普通の組紐カフスよりも少しシャリシャリした感触がありますけど、フォーマルウエアなどには素敵だと思います。

12kumihimo4.jpg

そしてこちらは黒と白のコンビのカフス。勿論ラメ入りで光沢があります。シャツやその日の装いに応じてセレクトして頂ければと思います。


さて次。


12kumihimo5.jpg


カラフルな色の組み合わせのカフスです。

12kumihimo6.jpg


こちらはシックに茶色と白の組み合わせのカフスです。秋になると茶系やツイードなどのジャケットをご着用になるかたも多いと思います。そんな装いに。


12kumihimo7.jpg

こちらは爽やかにブルーと白のコンビ。

12kumihimo8.jpg

そしてこちらは三色の組み合わせ。楽しい色合いですね。袖口にもちょっと工夫を。











 ■ 品名   組紐カフス
 ■ 生産国   中国
 ■ 価格     1,260円
 ■ カラー   ブラックラメ / シルバー / ブラックとホワイトのラメ
   ブラウンと白のコンビ / ブルーと白のコンビ / オレンジ×イエロー×レッド


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。