クリスマスプレゼントにカラフルな二つ折り長財布・名刺入れ・小銭入れをどうぞ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

とうとう雪が降りました。数年前?10年位前?暖冬暖冬と騒がれ、クリスマスまでに雪降らないかな?と寒くならないからコートが売れないのだ。ということで天候のせいにしておりましたが、売れないのは天候のせいじゃないようでした(涙)天候よりも景気を良くしてくれ。と零細企業では好景気を実感できないでおります。


と言っても世の中の仕組みが変わりましたしね。


今年の一文字は「輪」だそうです。2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催決定しましたしね。しかし招致に力を尽くした猪瀬知事はあんなことになっていますし。


また流行語大賞も今年は4つもあるようで、この一年色んな出来事があった年だと思います。私自身の流行語は「ポチった」です。最近私の周りではものを買うことを「ポチる」とか「ポチった」とか言います。いわゆる買い物カートにポチッとクリックするということなのですが、特に今年が変わり目ではありませんが、商店街で買い物をするということが少なくポチることが買い物をするということになった時代ではないかと思います。


年が明けるとヤフーショッピングも出店料を無料にするとか。当然私も考えますが。どんどん流通が変わっていくのを感じます。


それでは皆さんポチって下さい。


ギフトにもぴったりなカラフルな財布と名刺入れ、そして小銭入れです。以前にご紹介させて頂いたものと革の質が違います。


こちらは表は黒で、中はブルーが強いエメラルドグリーンと言ったらよいのでしょうか?それよりもブルーが強いかな。ターコイズブルー。

molfo_w1.jpg

そしてこちらは表がネイビー、中はオレンジというか、ピンクが強いオレンジというか、何れにしてもどちらの色も表現が難しい微妙な色合いです。

molfo_w1.jpg

グリーンの方の表側は黒ですが、この素材、イタリアからインポートされた鞣し剤(なめし)を使用しイタリアのレシピで、国内で鞣された革を使用しております。ですから独特の風合いに仕上がっています。

molfo_w1.jpg

こちらはオレンジの方ですが、表側は紺色です。ちょっとライティングの関係で濃い色に見えますが。


molfo_w1.jpg

こちらが本当の色合い。色のコントラストが綺麗だと思います。表面は型押しで凹凸感があります。


molfo_w1.jpg

こちらは二つ折り長財布の方の中の様子。札入れは2つに分かれているのですが、実はこの中に内ポケットが付いていてカードが4枚入るデザインに。使用面でもなかなか優れたデザインになっています。
molfo_w1.jpg

こちらはオレンジの方の二つ折り長財布の写真です。

molfo_w1.jpg

そして小銭入れとカードが4枚入るポケット。小銭入れとカード入れの内側にちょっとしたポケットも付いています。

molfo_w1.jpg

そして名刺入れ。名刺入れは当たり前ですが、人前に触れる頻度が高いのでこのようなカラフルな名刺入れを持っていると、印象もいいですし、


molfo_w1.jpg

こちらは色違いの方。中の仕様はメインに使う名刺を入れるところが2つ。そしてカードが入れられる箇所が1つ。反対側にカードが入れられるマチが2つと高機能なのですが、できれば名刺入れは名刺だけを入れるシンプルな使用にして頂きたいと思います。やはり名刺を名刺入れから出す時にビデオレンタルの会員証が見えるというのはあまりカッコの良いものではないですからね。

molfo_w1.jpg

そしてこちらは小銭入れ、何よりも小銭が取り出しやすいかどうかが一番のポイント。ちょっとレシートを挟み込むスペースもあります。裏側は写真にはありませんが、カードを一枚差し込むスペースがあります。ここには公共交通機関のICカードなど入れておくと便利かも。

molfo_w1.jpg

そしてこちらが色違い。

molfo_w1.jpg

お買い上げはこちらから。

















■ アイテム
 二つ折り長財布・名刺入れ・小銭入れ
■ ブランド・生産国
 Helena(ヘレナ) 中国 
■ 素材
 牛革
■ プライス
財布 10,500円 名刺入れ 7,140円 小銭入れ6,825円(全て税込)
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。

【おかげ様で完売しました】
 


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。