ディアスキン鹿革のがま口タイプの小銭入れ再入荷! 厚みがあってかつ柔らかく使いやすい。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

12月26日。クリスマスも終わり。当店の本年の営業も今日を入れて5日。30日まで営業をして31日と元旦の二日間をお休み頂きます。


店内に流れるBGMをクリスマスバージョンから通常のものに変え、ディスプレイのサンタやリースも外し。金沢には珍しく昨日今日と晴天だったために恒例のリングシャッターの掃除を行いました。

201312soji.jpg

年賀状も本日会社のもプライベートのものも全て投函できたし、残りの日を精一杯頑張るだけです。ご注文頂いて年内納めのシャツもございますが、28日まで出来上がったものは順次発送していきますので、よろしくお願いいたします。


年末ですが、こんな商品も入荷してきました。


以前から扱っておりました。ディアスキン(鹿)の小銭入れがグレードアップして再入荷してきました。

DEER_SKIN1.jpg

鹿革や豚革(野豚)はよく手袋などに使われます。柔らかくて、毛穴の所に穴があり通気性もあるとか。鹿革らしくかなりソフトな肌触りです。しかもある程度厚みもありますので、しっかりとしている。

DEER_SKIN2.jpg

当店でご紹介させて頂く革小物も沢山ありますが、最近は中国製の比率が高くなっています。中国の技術力が上がってきているので、製品としては全く問題はないのですが、こちらは純国産。

DEER_SKIN3.jpg

とにかくパンツのポケットに入れてもかさばらない方が良いという方にはぴったり。昔から愛され続けている形のものですし、素材は最高級、そして日本での手作り。探されている方も少なくないと思います。グレードアップしての再入荷です。よろしくお願いいたします。


















■ アイテム
 小銭入れ
■ 生産国
 日本
■ 素材
 ディアスキン(鹿革)
 巾約10.0センチ 高さ6.0センチ
 約40枚(全て100円硬貨を使用した場合)
■ プライス
4,775円(税込)
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。
【おかげ様で完売しました】
 


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。