明日よりセールを行わせて頂きます。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

初売りでした。今日は人が多かった。当店の売上もまぁまぁ。昨年の暮れにご注文を頂いたお客様へのご連絡と、本日「謹賀新年」というメッセージとともにご注文を頂いたお客様などネットの方からもご注文を頂戴し本当に有難うございました。

元旦のご挨拶をさせて頂いたのが昨日。そして今日が初売りで、明日からセール。時代はスピード化です?ちょっと早すぎるような気がしますが。店頭の在庫も少ないですが、ご利用頂けるお客様がいらっしゃいましたら是非ご来店を頂ければと思います。

明日からセールの商品も少しずつアップさせて頂ければとも思っております。


2014awsale.jpg

今年は秋冬物から春夏の入れ替えが早まるようです。4月から消費税もアップされるようですし、上げてほしくありませんが、仕方ありません。その代わりちゃんと使って欲しい。ただそれだけです。


マラソンのエントリー料金も上がるのね。。。多分。

2014gantan_ekiden.jpg

昨日の元旦継走選手権大会でチームのメンバーが写真を撮ってくれました。エントリー名「チーム金港堂ピアニカ同好会」(笑)

155チーム中38位だったようです。自分のタイムはイマイチでしたが、チームとしてはなかなかの好成績。この勢いで今年も頑張っていきたいと思います。


それでは明日ご来店をお待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。