ピンクのシャツに合うブラウンのネクタイ。Diorのスリムタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

最近は感動する話とか、ポジティブにとか、生き方についての格言などがSNSなどではかなり目に付くことが多いのですが、時々トイレなどに掛けてある名言でこれこそ納得した言葉があります。「幸せの尺度は自分にある」これは私も頷きました。

何をもって幸せか、何を持って成功かなんて他人に決めてもらうことではなく、自分が納得すればそれでいいわけで、満足したらそこで終わりなどという人もいますが、全くおせっかいなことではないかと。自分が幸せだと思えばそれで良いと。そう思うと今日もごはん食べれて幸せだなとか、温かい布団の中に入れて幸せだなとか、幸せは自分で決めていけるわけでございます。だいたい不幸だと思うのは他人と比べた時におこるもので、夢も思い続ければ必ず叶うなんていうのは嘘でして、もし叶うのであれば誰でも松井やイチローやマー君のようになれるわけです。本当にそういう意味では夢を掴めるのはほんの僅かな人。でも幸せだと思えるのは自分次第だと。


今日もネクタイが売れれば幸せだなと、私の幸せの尺度ではそうなっております。


本日ご来店を頂きましたお客様、ピンクのシャツに合うネクタイはということで少しお話をさせて頂いたのですが、まあ紺ベースで赤系統のドットや小紋、もしくはシャツ生地が無地であればストライプなどでも合うと思います。意外といけるのが茶系のネクタイ。

brown_dior_tie1.jpg

茶色ベースに細かな白のポイントが上品に。

brown_dior_tie2.jpg

どちらかと言うとスリムタイです。大剣巾は8センチ。そしてそのまま細くなっていってます。ノットの位置が人によって違うかとも思いますが、普通に結んだところで巾は約5センチ。ただネクタイの芯は厚いものを使っているのでノット自体はそんなに小さくなりません。

brown_dior_tie3.jpg

小剣通しは「Dior」で。幸せになりたいです。よろしくお願いいたします。

【おかげ様で完売しました】


















■ アイテム
 ネクタイ
■ 生産国
 イタリー
■ 素材
 シルク100%
■ プライス
18,900円(税込)-30%=13,230円
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア