オリンピックで寝不足の土曜日あれこれ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨晩、いや今朝3時頃に起きてみましたよ。男子スケートのフリー。


羽生結弦君。おめでとうございます。起きててよかった。その後寝ようと思ったのですが、暫く寝付けませんでした。今日というか今眠たいです。


まだ中年男子は女子カーリングに夢中だとか???ロシア戦見れませんでした(笑)


ros_ca.jpg

どうなんでしょう?綺麗?


「ラインいいよ」という言葉が印象の競技です。


予選まだ諦めずに頑張って下さい。


さて、今日は片町商店街のラウンドコンパ。2次会のパーティーの司会でしたが、お客さまが続いて遅刻。沢山の若い人たちがクラブに集まって、いわゆるナンパ?いや公式なお声掛け。をされてました。


その中の一人の男性が私に近寄ってきて。


男性 「いつもいますよね」


私 「ああここの責任者だから、え?このラウンドコンパ何回出てるの?」


男性 「5回目くらいかな?」


私 「5回も出てないで、何とか出なくていいように頑張らないと」


男性 「はい・・・でも・・・」


男性 「ところで白髪増えましたね・・・」


私の白髪が増えたの分かるくらい何年も参加して頂いて有難うございます。常連さんです。が、本当に早く良いお相手が見つかりますように。

と今日はちょっとショックでした。

更に商店街のスタッフ34歳に。

bob_j1.jpg

このジャケットを私着ていたのですが。


「破れてますよ」と。


「これダメージ加工なんだけど」

ダメージに見えない?ショックでした。


私、年齢の割には頑張っているスキージャンプの葛西選手みたいな感じでしょうか?(笑)


今日は夕方お客さまが重なりまして、満足にお相手できずに申し訳ありませんでした。本当にすみません。お詫びを申し上げます。


明日からもこんなことにめげずに頑張ろ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア