業務連絡というか、商品の発送に関することと消費税に関して。そして羽生結弦君のショートプログラムの曲について。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

お客さまにはいつもご贔屓頂きまして有難うございます。少しだけお知らせ。


当店ではインターネットでオーダーシャツのご注文を承っておりますが、雪の為に関東地方への発送が難しくなっているようです。当方から発送しても通常翌日に届いているものが、2~3日かかっているようですし、同様に東京から当店に発送された商品に関しても1日では届かず、かなりの遅延が発生しているようです。


場合によっては荷物の引取も行わないとのことでした、本日発送させて頂きましたシャツもありますが、遅延等が生じた場合はお許しを頂ければと思います。よろしくお願いいたします。


また消費税が4月より5%から8%に上がります。通常は4月に入ってからの商品に8%の消費税をお預かりするようになるのでしょうが、いくつかのネットのショッピングモールに記載にも記載がありますように、オーダーシャツの場合は3月中にご注文を受けた場合でも、4月に受け渡しの場合は、製造を請け負うという形となり、8%の消費税をお預かりしなくてはいけなくなります。

シャツのご注文状態によっても変わってくるのですが、3月中にお納めできる納期を3月に入った時点で再度お知らせ致します。またその納期もご注文が集中した場合に、当初予定していた日にちを前倒しにしなくてはいけない可能性も出てきます。それらに関しては、またホームページ上でお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。勿論まだまだ大丈夫です。特に定番的な商品に関してはお早めに承らせて頂ければと思っております。よろしくお願いいたします。


当方もシャツ生地に限らず、春物商品のご紹介は早めに行っていこうと思っております。


何でもうちの娘が言うには「パリの散歩道」のiTuesのダウンロード数が凄いとか。

羽生結弦君のショートプログラムの時にかかる音楽ですが、羽生結弦君の容姿とはかなり雰囲気の違う?ゲイリームーアでお送りしました。ボーカルが入っている曲だとも知らない人多いだろうな。


ゲーリームーア自身も、スケート金メダリストのショートプログラムの曲に使われることになろうとは想像していなかったのではないでしょうか?2011年に亡くなられたことは恐らくスケートファンは知らぬども音楽ファンは良く知っていることだと思います。


Youtubeの映像でショートプログラムで流れる雰囲気と、随分違うことを確認して頂けるかと思います。


本日8時からNHKで羽生結弦君の特番とか。金メダルおめでとう。そしてゲイリームーアさんが天国で喜んでいらっしゃることを祈っております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア