ナイロン製のゴールドのジャケット

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨晩は友人(おっさん)2人と飲みに行き。ちょっと飲み過ぎました(笑)明後日駅伝なのにこんなのでいいのでしょうか?

今日はしっかり走って汗流したいと思います。

最近SNSを通じてよく流れてくるタイのCM。二日酔いだとこのようなCMに弱い(涙)


今日は・・・28日。あと2日かぁ・・・え?今2月ということで、今月も今日で終わり。3月の万葉の里マラソン。フルを走らなくてはいけないのに、月間走行距離が168キロってどうなんでしょう?何とか来月ちゃんと調整し、3時間15分切りたいと思います。


ということで、商品の紹介だけさせて頂きまして、本日いや、今月は終わろうと思います。

2014ito_jacket1.jpg

春の薄手のナイロン製のジャケットです。裏は綿素材を使っていますが、色が良い。ゴールドです。ちょっとタイトにできています、袖山が高く袖も細め、その分袖がちょっと上げにくいのですが、スタイルが綺麗。

2014ito_jacket2.jpg

ストールは先日ご紹介させて頂いたJOHNSTONSのストール。色合いぴったり(笑)

2014ito_jacket3.jpg

衿はちょっと立てて。衿台が低いので立てて着た方が綺麗。

2014ito_jacket4.jpg

基本ジャケットなので、ちゃんとポケットも付いております。


¥38,000+税 店頭でどうぞ御覧ください。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア