3.11あの時私は・・・今日はエンブレム付きのソックス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

3.11

3年前ですね。この3月の時何を考えていたか。

私の場合はマラソンを走るかどうか?能登和倉万葉の里マラソン。この年の能登和倉万葉の里マラソンは「東北地方太平洋沖地震復興祈念マラソン」と名前を変えて開催されました。


http://www.kinkodo.jp/blog/2011/03/13.html

その日のブログが上記のURLです。


http://www.kinkodo.jp/blog/2011/03/14.html

そして走ったブログが上記のURLです。


あの時は走らないことを選択した友人もいました。私は走って良かったと思っています。自分のブログを読み返して、その時のことが今思い出されてきます。ブログは読んで頂いている方の為にもあるのですが、実際は自分の為でもあって、そして自分史でもあるのだな。とつくづく思います。


忘れること無く、日々生活を送りたいものです。今日は一日バタバタしておりました。昨日書いたニューシューズも箱からまだ出せていません。今日もこれから色々ありまして外出する予定です。

平穏な日々が続きますように。


と言ってもこれで終わりかい?とお客さまに怒られそうなので。先日ひさしぶりに金ボタンのダブルのブレザースーツ。そしてエンブレム付きのものをお納めさせて頂きました。ご年配の方のリクエストでエンブレムも探しました。またこれからエンブレムが復活してくるかも知れませんよ。


と言うのは。

emblem1.jpg

POLOから出ているのです。エンブレム付きのソックスが。

emblem2.jpg

またクラッシックなものが流行するのかも知れませんね。1足¥1,300+税


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア