休日のLSD34キロラン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

6時起床。6時半から河川敷を走ってきました。

30分で用意ができる私。勿論顔も洗ったし、髭もそりました。


行きはGARMINでタイムを計りましたが、電池切れで帰りはiPhoneアプリのNike+

nike_plus.jpg

行きと帰り合わせて約34キロラン。Nike+のアプリも進化しておりまして、立ち止まるとGPS感知でアプリ自体も止まってくれる。一人で走るならば音楽聞きながらも走れますし、なかなかいけます。暫く使ってなかったのですが、これは使えるようになりました。


帰りは最後の桜。散り始めている花びらの中を気持ちよくラン。ゆっくり6分半で30キロ超走りましたので、足にじわっときています。いい感じ。これを5月の黒部本番までにあと3回から4回はやりたいと思います。


充実した一日の始まり。そして午後からは娘の高校のPTAとしての最後の仕事。会計の判子をつきにいきました。これでPTAとしての役目は終わり。本当の意味でのPTAとしての活動は終わりました。少し寂しいものです。


2014osaka_m.jpg

16回目の都市型マラソンのエントリーです。果たして16回連続落選になるか?


いや、落選を望んでいるわけではないのですが、今年こそは走れると思います。多分、いや絶対に。


御堂筋走りたい!

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア