金沢まちのみラウンド開催

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

商店街で営業しておりますと、当然商店街の活動にも参加させて頂いております。私の商店街の肩書はIT委員長というのも頂いておりまして、その活動の一つが「片町スクランブルナイト」という月一度のUstream(ユーストリーム)の生放送。


それらをYoutubeに落としたものがありますので、お時間のある時に片町商店街のYoutubeサイトをご覧になって頂ければと思います。


https://www.youtube.com/user/katamachistreet


その他に夜の片町商店街も魅力の一つ。ということで、「金沢まちのみラウンド」と言うのが本日より開催されます。三枚綴りのチケットを3000円で購入。例えば居酒屋→バー→クラブ。という感じで片町商店街の夜のお店を堪能して頂くわけですが、本日17時よりオープニングセレモニーがあり。それに出席してきました。


多分明日テレビや新聞に出るでしょう。私が乾杯しているところが。でも中身はマテ茶です(笑)まだ仕事をせんといかんかったので。

2014katamacchi.jpg

「かたまっち」もセレモニーに参加。


まちのみラウンドの詳細は下記のURLより

http://machinomi.jp/


20時になったら私も参戦します。金沢市のお偉い方と一緒に。


NO-8638600 優しいパープルカラーの綿麻ストライプ生地 TESTA(テスタ)社製 イタリー 綿65%麻35%


TESTAの綿麻の生地も入荷しました。綿麻=透ける。と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、打ち込みがしっかりしているとそうでもないのですよね。


早くブログ書いて行かなくては。いや飲みに行く=商店街活動ですよ(笑)


ということで、綿麻生地にご興味の方は上の生地の写真をクリックして頂きますと、生地のページにリンクされます。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア