京都外国語大学校友会石川支部総会

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日は母校の京都外国語大学の校友会、石川支部の総会に出席してきました。

2014kyotogaidai1.jpg


驚かれるかも知れませんが・・・フランス語専攻してました。

今は・・・金沢弁なら得意です。

大学入学時にはフランスのファッション。オートクチュールなどと思っておりましたが、卒業すると、ファッションはイタリアの方に移っておりました。3Gと言われるジョルジオ・アルマーニ、ジャンフランコ・フェレ、ジャンニヴェルサーチなどがファッションの中心になってきておりまして。


ヨーロッパにも仕入れに言ったことが何度もありますが、ほとんどがイタリアで、フランスには一度だけ^^;


使わないものは忘れてしまいます。

2014kyotogaidai2.jpg


総会の冒頭に新幹線が来年3月に着くことで、私が30分喋らせて頂きました。マイナス面を強調して(笑)そんな中でもどうしていったら良いか。


それから2次会。そして・・・・帰ったら午前1時を回ってました。参加された皆さん有難うございました。また多くの方々が集って頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア