新幹線開業日決定。CANTINI(カンティーニ)のチェックのカシミヤストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

新幹線が来年3月14日の開業が決まり、楽しみであるとともに、商店街にとってはどうなるのであろう?という不安も勿論あります。入ってくる人も多ければ出て行く人も多いはず。ストロー現象は地方都市だけではなく大きな都市でもその影響がある。


どちらかと言うと関西志向の大学も東京へと向く可能性もあるでしょう。ですから関西の大学もかなり意識しているとか。

足し算と引き算。足す方が多ければ勝ち組となるでしょうし、今までうちで買ってくれてたのに。という方も東京で買うようになるかも知れない。今日もその関東からオーダーのお客様のご来店を頂きました。前から気になっていたのですが、たまたま金沢に旅行に来たので。ということでした。このようなお客様が増えるのではないかと少し期待もしております。

しかし単純に新幹線が金沢に来るということはやはりワクワクもするし楽しみでもあります。3月14日ホワイトデー。この日のチケットをプレゼントになんて思っている男性も、またプレゼントして欲しいと思う女性もいるかも知れませんね。

ちなみに私が今エントリーしている「横浜マラソン」は3月15日に開催。もし抽選で当選することになれば、新幹線か?もしくは飛行機で向かわなくてはいけないわけです。新幹線のチケット用意できるかな・・・


さて本日は。


CANTINI(カンティーニ)のチェックのカシミヤストール

CANTINIのカシミヤストール。Johnstonsのスコットランド製のものに比べるとやはりイタリアは色の出し方もちょっと明るめですね。

CANTINI(カンティーニ)のチェックのカシミヤストール src=

上の写真で風合いが分かって頂けるでしょうか?¥20,000+税

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア