エジプト綿シャンブレー生地各色入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

9月が一番忙しいのです。売上げとは別の話しですが。売上を上げるための準備といいますか。商品が沢山入ってきますが、まだセーターを着ている人はいないですし、そんな中入ってくる商品の写真撮影とWEBへのアップ。時間がいくらあっても足りませんわ。


今日は生地の撮影とアップ。シャンブレーの生地です。シャンブレーってどんな生地か?って。


シャンブレーとは縦糸に色糸、横糸に白糸、もしくは縦糸と違う色糸を使用した生地のことを言います。生地に立体感が出て、平織りのベタ無地に比べると高級感増す生地になります。当店では割りとシャンブレーの生地を

独特の柔らかい風合いも出て、糸の良さも表情としてでてくる生地です。

syanbure.jpg

この中に2色あるブルーの濃い色の方が抜けていますが、全部で9色。かなりバリエーションも豊富ですし、是非次回のオーダーの1枚に考えて頂ければと思います。上の生地の画像をクリックして頂ければ、生地ページにリンクされます。よろしくお願いいたします。

ということで、本日は特別ネタも無し。あれもご紹介しなくてはこれも。という商品いっぱいあるのですが、徐々にお知らせさせて頂きます。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア