今からご用意させて下さい。起毛の綿シャツ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ようやく涼しくなってきました。私も昨日からシャツ1枚では外に出るのもと思いジャケットを着用。と言っても春物なのですが。ですから色合いが少し浅い。まだ冬物のジャケットを着るには早いので、今は本当に着るもの悩みますよね。


意外と使えるのが春物のストール。冬物は防寒用のマフラーになりますので、まだ早いのですが、ここで春物を春にしっかりと買っておくと重宝することがあります。


さて、オーダーシャツは今着たいと思っても、今御注文頂いてもできあがるのは10月の最初。その時期の気温を考えるとそろそろ作り始めておいた方がいいのではないですか?というのが我々売る方の思い。


トーマスメイソンでは珍しい起毛タッチの綿シャツ生地も入荷しております。

NO‐T1188 マルチカラーチェックの綿厚手のカジュアル生地 イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%

ちょっと大柄な色んな色を織り交ぜたチェック生地。

NO‐T1193 グリーンベースの小格子綿厚手のカジュアル生地 イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%

こちらは上の生地よりも少し小柄。今からお作り頂きますと、丁度ご着用の季節になります。お仕立て上がり¥18,000+税 シャツ生地の画像をクリックして頂きますと、それぞれの生地の詳細を記したページが別ウィンドウで現れます。是非よろしくお願いいたします。

さて、明後日に迫った白山白川郷ウルトラマラソン。どうなるのでしょう100キロ。不安でいっぱいです。出来る限りやってきます。


では。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア