ヨン様巻き? UMBERTO FORNARI(ウンベルト・フォルナリーナ)のプリントストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

先日ご来店を頂いたお客様。久しぶりに見ました。ヨン様巻きをされていました。そうですあの冬ソナのヨン様。ヨン様今どこにいったのでしょうか?

私4年前にヨン様巻きの巻き方?仕方?をYoutubeにアップしておりました^^; 


今自分で検索してそれを見てびっくり。2010年1月12日にアップしているようですが、それから4年弱。再生回数が23,000回を超えておりました。


もし、まだヨン様巻きにご興味のある方はどうぞ。


最近は本当にこのように巻いている人は少なくなりましたけど。

昨日アップしたジャケット。早速店頭まで見に来て頂いたお客様もいらっしゃいましたが。御購入に至らず。次のマラソンで自己ベストを出したら御購入の運びとなりました。死ぬ気で走って下さい。うちの売上にかかってますから。

ということで、昨日アップしたジャケットの中に巻いていたストールは何や?というお問い合わせがありましたので、ご紹介させて頂きます。「エスニックテイストのウールプリントストール UMBERTO FORNARI(ウンベルト・フォルナリーナ)」でございます。


UMBERTO FORNARI(ウンベルト・フォルナリーナ)のプリントストール


ジャケット無しで写真を撮らせて頂きました。全体には横長のウールプリントのストールで。


UMBERTO FORNARI(ウンベルト・フォルナリーナ)のプリントストール


こんな感じです。更に詳細は上記の2点の写真をクリックして頂くか、下の金港堂Yahoo!ショッピング店にてご確認を頂ければと思います。

UMBERTO FORNARI(ウンベルト・フォルナリーナ)のプリントストール¥21,000+税でございます。これはヨン様巻きはあまり合わないと思います^^;


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア