黒の太巾ヘリンボーン生地 イタリア・カンクリーニ社 綿100%

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日も余裕持って仕事をしていたはずなのに、終わる頃にはギリギリです。スマホもまだiPhoneも5のままなのですが、目の前にSoftBank Shopがありながら、まだ6に替えておりません。6がいいのか?6plusがいいのか、ちょっとリサーチしてからと思って、こんな時期に。

このスピーカーはiPhone6になってから作ろうかと思っています。

トイレにでも置いておきますか?冗談ですよ。


ただ、前に使っていたiPhone4は今音楽を聞くためだけのものになっているのですが、iPhone4とiPhone5以降はコネクターが違うので、スピーカーと合わないのです。


とこういう風にお金はどんどんとかかっていく状況になっておりまして、皆さんそのお金を少しでも洋服にも回して下さい。


今日も何点か生地をアップしております。

NO-8718909 黒の太巾ヘリンボーン生地 イタリア・カンクリーニ社 綿100%


黒のシャツ。これが意外と冬場には重宝するものなのです。無地ではなく、このようなヘリンボーン。厚みもありますし、カジュアルには使い勝手がいいと思います。ジャケットやシャツのインナー。色のコーディネートも割りと簡単。

お仕立て上がり¥18,000+税 でございます。よろしくお願いします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア