プリーツの付いたタイ Silvio Fiorello

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日もこうして一日が終わろうとしております。店内も暖房入れました。寒いです。マジで寒い。

仕事終わってジムに行き。走ってきました。

succer_marthon.jpg

ハーフタイムから後半にかけての45分。サッカーは1試合10キロ走るとか。長友選手だと13キロくらい?もう少し走るのかも知れませんが、私は後半だけで10キロ。ロスタイム考えて、ラスト5キロをキロ4分まで上げたのですが、予想したロスタイムは3分。しかし実際は4分。1分余計に走って死にそうにもがきました。


私汗かきなので、トレッドミルの周りは汗でびっしょり。終わったら身体も水分抜けてシワシワですわ。

シワシワになっていものとシワシワにして、味を出しているものとあります。いやシワシワというわけではありません。プリーツですね。

ハンドメイドで敢えてプリーツを作ったタイの登場。以前にもご紹介しましたが、完売。その後再度入荷しました。3本のみ。Silvio Fiorelloのタイです。

frtie01.jpg


frtie02.jpg

プリーツ部分は全て手織り。ネクタイの裏側を確認すると、通常なら一枚の生地がぐるっと回ってきて、裏側1本で縫製をしますが、このタイは表側にプリーツを付けているので、表側と裏側は別の生地で表生地が裏側に回ってきたところで再度縫いつけているのです。

プリーツだけではなくてかなり手のかかったネクタイと言えますし、ハンドメイドでないとできないネクタイです。

frtie05.jpg>

frtie04.jpg

frtie03.jpg

ドットのタイプでブルーとパープル。そしてストライプのブルー。価格は流石の¥38,000+税。それぞれの画像をクリックして頂くか、下記のバナーをクリックして頂ければと思います。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア