秋冬のカジュアルにダーク色のストライプ STORMTEX ストームテックス オーストリア

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日のパソコンのトラブルが嘘のようにまともに動いております。有難い。PC壊れるとそれで1日終わってしまう。場合によってはPC交換、そして前と同じ環境に戻すまで相当な労力と時間を費やします。昔は新しいパソコンにすると嬉しかったものですが、今は一つの仕事の道具ですから、とにかくちゃんと動いてほしいというだけになってきました。


そこに魅力のある商品を投入しようというPCメーカーは大変あと思います。スマホもiPhone6に変えましたが、割安だったので変えただけで、別に5のままであったらそれはそれでしたからね。

それはそれで、先日断捨離をしているとまたこんな古いものが出てきました。


deeptokyo1.jpg


別冊宝島1988年発行されてます。今から38年前!当時の東京の銘店が473店。


deeptokyo2.jpg

勿論ファッションを扱う店も沢山出ているのですが、ここはメガネのページ。昔ボーナスが出たらお金持って、上野の白山眼鏡店に行きましたわ。ボーナス毎にメガネか靴を買ってたような気がします。


deeptokyo3.jpg

ロイドフットウェアにも行ったな。と懐かしく眺めておりました。こう言うのが出てくると断捨離中でも手が止まってしまうのですよね。


当店でも時々、長く店をやっていますと、店先で、「まだこの店あったのね」何て喋ってるのを店内で聞くことがありますが、この本に載っているお店でどれだけのお店が残ってますかね。


残るためには御注文を是非。

NO-8779062 秋冬のカジュアルにダーク色のストライプ STORMTEX ストームテックス オーストリア 綿100%

この生地は生地の表面がピーチスキンのような肌触りでとても気持ちが良いのです。色合いも色がはっきり出すぎず優しい感じ。セーターのインナーにボタンダウンでもいいですし、スーツのインナーにノータイで着用されてもカッコイイです。如何でしょうか。

NO-8779062 秋冬のカジュアルにダーク色のストライプ STORMTEX ストームテックス オーストリア 綿100%【お仕立て上がり¥18,000+税】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア