40WEFT 【フォーティーウエフト】迷彩柄のパーカー

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

年賀状どうしよ?もう11月も終わり。30日まででした。いつもよりのんびりしているような気がしますが、それでも今年もあとひと月しかないわけで。


日にちを見て焦っております。今までは家族の年賀状と言えば、家族が写った写真を入れて、Happy New Year!と入れておけばそんなものなのですが、一番上が大学で外に出て行った為に家族写真もない。


まぁ小さい子供のうちはそれでもいいのでしょうけど、そこそこの年齢になってくれば、とびきりのイケメンなり美女じゃない限り、家族写真の年賀状作っても仕方がないと思うのです。


そろそろ、私の年賀状も、文字だけになる日が近づいてきたのでしょうか。いや個人的な年賀状はまた、私のマラソンの姿が入るわけなんですけど、家族の年賀状というのは、嫁が出すもののことです。


ちょっと悩んでみます。皆さんお子さんが大きくなり、親離れした際の年賀状はどんなふうに変化していきましたか?

さて、そろそろファッションネタも佳境というか、ネタ不足に陥ろうとしておりますが、まだご紹介できていなかった商品もございました。既に私は着用しております。凄く着心地も良いです。というのは袖がタイトにできているので、インナーに着用するのにぴったり。ブルゾンやジャケットの下に着てもかさばる感じはしません。


既に定番となりつつある、迷彩柄のパーカーです。


meisai1.jpg

meisai2.jpg

イタリアは1957年創業のBLACK SHEEP社が手がけるブランドで、ここ数年日本でも各種メディアに取り上げられ人気急上昇中の40WEFTです。ワークウェア用生地に用いられる40番糸、これがブランド名の由来でで、頑強な生地感は40WEFTのもっとも重要な特質となっている。ワークウェアにミリタリーのテイストを落とし込んだディテールデザインに、ヴィンテージテイストあふれる加工術、そしてモードのもっともラディカルな発信地としてのストリート感覚。繊細な縫製、素材使いのユニークさもまた注目度が高い。ここ数年のカジュアルファッションの傾向をもっとも巧みにプロデュースしているブランドの1つであります。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア