雪が降ってきました。ブルゾン用意しましょ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

真夏日でも真夏が良いとはっきり言える超寒がりです。外は雪が舞ってます。暖冬なんていうのは数年前から聞かなくなったような気がします。10年ほど前はクリスマス前後じゃないと雪が降りませんでしたが、今年はまだ10日にもなっていない。タイヤ替えておいて良かった。選挙カーもスタッドレス履いているのでしょうか。


さて、今朝の新聞。

oen_song.jpg

オリンピックでもニュースのシーンになるとテーマソングがかかるように、金沢マラソンもやはりテーマ曲があったらいいな。と思っておりまして。色んな話しのなかからシアトル・スタンダード・カフェのボーカル中新さんとも、交友がありましたから、彼と相談し、そしてチームのメンバーからマラソンの応援ソングにするならどんな歌詞が良いということで、色んな言葉を出してもらい、それを中新君に私、素敵な曲(歌詞)にしてもらいました。曲もほぼ出来上がっているので、これからレコーディングがあり、そして来年早々には曲の発表もあると思います。楽しみです。チームのメンバーも製作に少しでも携われ、また金沢マラソンに向けての意気込みも更に増したことだと思います。


さて、最初に戻りますが、本当に外は寒い。店頭の自動ドアが開いた瞬間に冷気が。とにかく寒いです。


となると必要なものは必要となってくると思います。


sweet_nakawata.jpg

中綿入りのSweetYearsのリバーシブルブルゾン。39,000円+税です。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア