高級素材の細かなチェック生地 アルモ社製 170番手双糸 綿100%入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

忘年会続きで走れておりません。午前様に連チャン。そして今日は現在残業中。というかブログが残ってました。まだオーダー伝票を書くのが残ってますが、それは明日に回します。もう年内納めは難しいので、逆に少し落ち着きました。後は仕上がってくるシャツを随時お客様の所に発送する作業。勿論御注文も承っております。


年賀状も枚数だけは揃えました。店から発送するデザインは出来上がりましたが、個人のものと家族のものはまだです。準備はそこそこできているのに、進んでいくしかありません。頑張ります。


今日作業効率が悪かったのはネットの繋がりが悪く、直ぐに切れてしまうのです。こんなイライラすることって他にないですよね。書いているところからまた切れている。


新柄一点入荷しました。アルモの170番手のチェック生地です。タッターソール(縦のストライプと横のストライプの色が違うチェック)は多いのですが、意外に少ない単色のチェック。しかもチェックが細かい。


カジュアルなのか?ドレスなのか?デザインによって違ってくるかと思います。しかも高級番手。どのように作るか、また着こなすかは、その人次第ですよね。


8708847t2.jpg

お仕立て上がり¥25,000+税です。今円安ですよね。生地の値段が上がっていかないか本当に心配なのです。


値上がりしないうちに、御注文をお待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア