がま口タイプの小銭入れ再入荷! 柔らかく使いやすい。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

年をとると年末感が徐々に薄れてくるらしい。

それはそうだ。クリスマスに子供に密かにプレゼントを渡すこともなくなったし、今日は娘が帰ってくるので、それなりに年末っぽくなるのでしょうか。


当店にご来店のお客様も。「誰もくれないから自分へのお年玉」と言ってネクタイ買っていきました。私もこそっとシューズ買いました(笑)

それでは、これならこっそり買っても分からないと思います。多分。探してらっしゃった方もいらっしゃると思います。ソフトラムで内側がピッグスキンの小銭いれです。

gamaguchi_type1.jpg

gamaguchi_type2.jpg

gamaguchi_type3.jpg

gamaguchi_type4.jpg

■ ブランド : Helena 【ヘレナ】
■ アイテム : がま口型小銭いれ
■ 生産国 : 中国
■ 素材 : 表面ソフトラム、内側ビッグスキン
■ プライス : ¥4,500(税別)
■ カラー : ブラック
■ サイズ
(大)横幅約10センチ高さ約6センチ
(小)横幅7.5センチ高さ6.5センチ ※おおよそのサイズです
■ 収容力
(大)100円玉で35枚程度
(小)100円玉で25枚程度 ※おおよその数です

下記のバナー、もしくは上記の画像をクリックして頂ければ、当店のサイトにリンクされます。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア