これから10年

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

10年前にブログを書き始めたり、マラソンを始めたりしましたが、10年前にそれらをやり始めたから今があると思うのです。次の10年に向けて何かをやり始めないと多分10年後の自分はいないのではないか?という不安もあります。でも10年経ったら還暦をすぎるわけですからね。逆にここからの10年が大切なのだと。


さて、何をやるか。一番苦手なもの。。。読書?やりたいと思っていること映画を見ること。いや映画を見ても10年後に自分を形成する何かに変わるとは自信がないですし、10年経った後でも映画は見れる。ビジネスをするに辺り、何かを見つけなくてはいけないと思うのですが、10年前にブログを書き始めた時に10年後まで書き続けると思わずに書き始めているわけですから、あまり何かを意識してやることでもないのかも知れません。ただ継続は力であることは間違いないと思います。これから10年間さらに続けられることを探すというのは、今やっていることに更にプラスしなくてはいけないわけですから、かなり辛い仕事にもなるかと思います。


と、こんなことを1年も前から実は悩んでいたりします。

実は悩んでいることがもう一つ。「お客様なぜにこの色はチョイスしないのですか?」正直言いまして、他にもこのオレンジ以外に、イエロー・パープル・レッド。とこのオレンジも入れると四色ありました。しかし私が一番綺麗だと思っていたこのオレンジがまだお客様のお手元に届いておりません。


これがお客様のお手元にお届けできた時点で悩みが一つ減ります。明日ならまだ発送可能です。是非。¥31,000+税


johnr.jpg


上記の画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピング店にリンクしています。

こんな悩める私にも一つだけ嬉しいことが、前にもブログに書きましたが、紅白歌合戦に「中森明菜」さんが出演。アメリカからの中継で新曲らしいですが。

難破しないように、来年も頑張ります。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア