水曜練習会 チームマーキュリー

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

だらだらと過ごした午前中。適当におきてすることがあっても身体も動かず。見たのが録画していた都道府県対抗の女子駅伝。


ekidenw.jpg

トラック勝負で最後の100メートルくらいでスパートかけた大阪が勝ちました。勝った大阪のアンカーの選手も泣いてた。もらい泣きでした。


このままじゃいかん。しかも定休日で晴れている。とりあえず洗車しました(笑)その後午後7時からチームの練習が決まっていたのですが、その前に自主練。

TSUTAYAでDVDの返却を頼まれて、TSUTAYA経由の陸上競技場まで2.370 km 11分33秒 12.3 km/h (04'52 /km)

その後トラックに入りペースを決めずに走ったら、最初の入りが4分44秒、2キロ目は4分35秒。3キロ目で4分25秒。上がってきたのでそのままペース走。20キロ行きたかったが16キロで目一杯だった。

16.20 km 1時間11分02秒 13.7 km/h (04'23 /km) 16キロ走り終わった時に高校生の部活が始まりいっぱい入ってきたので、一旦帰ることに。

ダウンジョグ1.260 km 08分23秒 9.0 km/h (06'39 /km)


7時からの練習。時間が来たので、今度は車で陸上競技場へ。先ずはアップジョグ。
2.010 km 10分45秒 11.2 km/h (05'20 /km)

その後速いペースではもう無理だと思ったので、チームメイトのペースランナーを務める。キロ5分で10キロ。ところが相手は6キロでギブアップ。そのご自分のペースで上げていったところ、後から来たメンバーにあおられて、ビルドアップに4分25秒、4分21秒、4分5秒まで上がったところが9キロ地点。相手はそこで上がったのでペースダウン。スピードを落としたところで、両足に痙攣。情けない。あ~~~

400メートルダウンジョグして終了となりました。

nevergvup.jpg


NEVER GIV UP! ようやく今月100キロ達成。今月の目標250キロ。難しそうです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア